人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月17日 GvG

まず最初に

また遅刻です・・・(ノД`;)

30分頃までを箇条書きでお送りいたします


17日はB2で防衛で開始

・開始時に攻め勢力はなく何事もなく防衛配置につきます

・派遣で旅団とWFをL4に出します


こんなところでしょうか

私が参加したころにはB2でセレの派遣の報がちらほら聞こえ始めます

セレの派遣の内容はSとSFAで43分頃3MAPにてEMCをされ
ERへ突入がきます
ロキがEMCで片方欠けて存在しなかったため
派遣Gの帰還も間に合わずして防衛は崩壊し、制圧を許します

6月17日 GvG_f0079622_14131937.jpg

セレER突入時


48分頃EMCマスターをC3へと移動し他でB2に攻め込みます

C3のポタはなかったため
C3へマスター陣は緩やかに移動、
RFもその護衛としてC3へ向かいます

その間51分頃B2はrolgエンブをしたfantasyが出現

ここで全軍C3へ転戦

2MAPで小競り合いをしばらく続けます

20:56分、B2をセレ側でブレイク。
この時点でC3に撤収したと思われます

C3のセレの数が次第に増えていき撤収
6月17日 GvG_f0079622_14284398.jpg

そのときの3MAP、もうぎっしりぎっしり(´Д`;)

B2に戻ると七草のNFGでブレイクされたところ

戻った全軍でB2ERにて確保防衛

セレ偵察、墨谷LK他ぱらぱら来るも安定し
21:20分頃ロキ晩、RFでL2ABFD同盟へと派遣に出ます

ABFDには天上が体験として入っており数は50前後でした
決定打は与えられず派遣部隊はB3に転戦します

B3はレース状態をADPKスニークが制圧気味

2度目で52分ロキ晩がブレイク
2Gで防衛線ができたところでCATA派遣が追加されます

水際で粘るも58分CATA側にブレイクされ終了です

結果B2再取得 となりました



ちと今回の読み直してみるととても読める内容に纏まってません・・・(´Д`;)
後ほど修正入れるかもしれませんがこれでご勘弁お願いします

===================================Gvここまで

先週頭に頭痛起こしていてレポも休んだのですが
その後の天気がよくて頭痛も治まったので

6月17日 GvG_f0079622_15144110.jpg

転生してLKになりました(=´ω`)遅れながらご報告


それでGv参加したのですが・・・使い物になりませんでした(つД`)
また本格的な梅雨がきて頭痛もひどくなりそうなので
転生前の水準までペース落としてコツコツやってくつもりです





ポツポツ表に話が出て知っている方もいらっしゃると思われますので、

今回のGvがROLGの最後のGvとなってしまいました

俺自身このことについては
ポカーン(゜口゜;)
な状況であったこともありますので
今回は内容ここまでにさせてもらいます

残影同盟にRFが入ってから2年間・・・
思い起こすと色々あって思い出等書きたいことボロボロでてくると思います
また次回にでも書こうと思います

とりあえず今回はこれだけ

愉しかったですわ

RO内であったらまた遊んでくださいな
戦場で会ったら・・・お手柔らかに(´Д`;)ノ



ではまた
頭痛と戦いながら次回も更新していきますよ(;`・ω・´)ノ
by ro_bergh | 2007-06-19 15:08 | GvG
<< 垢ハックされたと勘違い。慌てて... 6月10日Gv のはずだったんですが >>