LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:GvG( 13 )

1/28 GvG B4防衛

1ヶ月ぶりくらいの参加です。


色々書く方の要領がつかめないので簡略に

今回は取得しているB4の防衛、及び派遣でVLどっかとろうという方針で
基本B4の完全防衛が目標
今回は先週に引き続きACさんと、ABの皆さんにお手伝いに来ていただきました。
共に旅団とRFに格納と、ある意味最近型になってきてますね
毎回有難い限りです

開始時から犬猫(RUSH)やセレの偵察やEMCマスターがちらほら現れるものの纏った勢力のスタダはなく、危なげなく防衛につきます

8:20頃、ここで都合の為30分程離席(´・ω・`)


戻ったのは8:45頃、丁度G茶やIRCで敵撤退の報告が流れる



犬猫さんの派遣が来てました


ぁ、ネタ逃した・・・orz


今回唯一の(;´Д`)

とはいっても割と早くに撤退して突入らしい突入あまりはなかったそうです


その後も度々EMCマスターや単騎が来るもののABメン他のカットが上手く機能していて殆どERでは敵を見る事はありませんでした
15分前くらいにWFロキ晩マスタをL2に派遣
惜しいところまではいったもの上手くはいかなかった模様
終了5分前くらいに旅団でC4のアナウンス、これも残念ながら終了間際に割られます

ラスト3分頃にMLとSFAのマスターが来て、目の前をSFAマスターが通り過ぎた時は焦りましたが難なく処理できてたらしい
まぁ、あれです。MLやfantasyとかHUNK氏と聞いただけで身の毛が立ちますよ
気づいても目の前通り過ぎて何もできないから怖いって
95の素騎士のBDSも当たるのかどうか疑問です

結果、B4完全防衛で終了

終始ERにいたのでレポはこれくらいです

皆さんお疲れ様でした。AB、ACの皆さん毎回ありがとうございます

f0079622_144473.jpg


それじゃ皆さんよい2倍期間を(´ω`)ノ
[PR]
by ro_bergh | 2007-01-29 02:06 | GvG

4月16日GvG

本来16日のGGは出ない筈だったんですが急遽出られる事に。

そんなわけで練習レポ第二回目いきますね。

今回は傭兵はなし(実は個人傭兵で某戦場カメラマンの人に来てもらいました)でL3は放棄し、L4のダンボール同盟さん攻めとの予定でした。

開始前L4、L4内は空でどうやら放棄との事。とりあえず砦前に移動しスタダに備えていますとぐみな氏が砦前に。何やら残念ですが放棄ですとの事を通知にいらっしゃいました(;´Д`)ぬぅ、残念ですのぅ

そして開始、他に砦に入る勢力も人(ぐみな氏が後から突っ込んできて、ERクランクを越え果敢に突っ込んできたようですがあえなく排除された模様)もいなくRF旅団マスターは無事ERに到着。その間にスネークことロキ晩マスターがV3に潜入し、庭にらーめん同盟さんの防衛が遭ったものの突破し、ほぼ無人のERにたどり着いたとの報告が!そのその後L4はRFで割って放棄し、V3転戦に転戦します。

スネークはERにてEMCを決めます。この時点でまだV3のポタは取れてなく旅団RFマスター他全軍はV1前から移動します。その間にもラーメンさんの部隊はERに寄ってきてたためV3をロキ晩でブレイク。その後RF旅団マスターが各々ERに到着、EMCをし防衛体制に入ります。

その後のらーめんさんは突撃→EMC即突撃といった感じの連続突撃をしてきます。終始前衛にある程度の被害は出るものの後衛地帯まで踏み込まれることはなく、EMCで補充しながらV3の良構造もあり食い止めます。らーめんさんの突撃はLK等の前衛さんの質が高く1回1回の突撃が長くなり、終始気の抜けないものでした。そしてらーめんさんは9時頃に撤退。その後も少数名のらーめんや個人が数名V3に来てました。

f0079622_255142.jpg


その後偵察に私もいってましたが派遣先は小規模レース展開のV5、旅団で向かいます。V3は特に勢力が来る事は無く、その間スネークは各砦を転々、V5の方は難航との報告でした。

そして50分頃突然IRCでスネークがC4にて「ER手前@@」

53分頃に「エンペ横いける@@」!?!?!

(;´Д`)ぇ、C4?!幻影さんがガチガチに防衛してる筈ですよね。

スネーク曰くB3のLoMのアナウンスから、C4は出払ってると予測し潜入した模様。

その後潜伏し続け、56分幻影側のルアフで捕まったところでEMC,見事に決まる。

そして21:57

f0079622_2554693.jpg


・・・・・・

(;゚A゚)すねーくはまたやってくれました

22:00エンペは消え終了。

今回L4は空き巣、V3はらーめんさんの攻撃から守りることができました。
良構造の砦とはいえらーめんさんから守りきった事で今日は十分満足のいく内容でした。C4は・・・できすぎっつか、C5に続きまたしても神懸ってるとしかいえませんね。
2度もこんな事になり幻影さんもとても難しい思いをしたと思います。
そんなわけでV3、C4のダブルの結果となりました。

いや、もう個人でこうも今のGvGって影響の出てくるもんなんですかね
すねーくの偉大さを知らされるばかりです。


さて、まだ2回目ですがなかなか思うようにかけませんorz
来週はまた参加できる予定なのでまた書いていこうと思います。ちなみに再来週はできません|||orz
では全然締めくくってないけど読んでくれてありがとう!それじゃ眠いのでzzZ
また(ぅω=)ノシ
[PR]
by ro_bergh | 2006-04-17 03:07 | GvG

4月9日GvG

今回Rolg(仮)はV4からの防衛スタートでした。幻影†旅団さんと正式同盟を組んでから初の防衛スタートとなりました。大体総数は50-55人程度だったと思います。

城主の旅団をマスターを除いて1MAPに妨害として配置し、栄光のメンツを他Gに詰めこんでV4砦前に集結します。正直元々放棄攻めばかりしていたので攻め勢力が来てくれるのか不安でしたが開始前にCH、FDさん他LSさん等の傭兵集団が現れました。恐らくお祭りなのでしょう、数は防衛側よりやや多めの感じでした。これは中々面白くなりそうです。後から知ることですが、CHさんを中心に他にLRさんTrixさんも居たようです。

エンペの出現を確認し開始。今回ロキ晩のマスターは遅刻するという事でマスターを除いた旅団・RFで庭で進行を妨害しながらロキ晩とRFマスターでERを目指し、RF・旅団とERにてEMCで終結していき、ERには40程度。ここでロキ晩の多くの人がERに入る事ができず傭兵部隊のカットラインを越えられなかったようです。某マッソー氏の言うことには庭でCHさん少数と戦いを繰り広げていたとか。
序盤傭兵部隊さん側は阿修羅中心にでWP周辺を削っているようでした、ロキはSWで健在、同盟の某ガーディアンの偉い人がWP付近に引っ張ってきたガーディアン達に捕まりあまり目立った被害はなかったようでした。
ここで私は事情で20分程離れることになります(つД`)皆さんすみませんでした。その間もER内は削られながらもEMCで戻しつつなんとか阿修羅地点でおさえていたようです。

そして私が戻った頃には何やらセレ同盟さんの派遣が60程度来ており、何やら傭兵同盟さん側とも共闘をしているとのことです(||゚Д゚)かなりヤバいですね。その後セレ同盟、傭兵同盟さんの順番に突撃してきて確か2回目くらいには敵側LKが後方WIZ地帯に侵入されCHさんにブレイクされ落城となりました。

そこでV4から転戦でB5のセレ同盟さんの本城にお宮参りに行く事になりました。慣れないB砦の中を進みER前に集結します。このとき重さと不慣れもあってか集結・突撃に時間がかかってしまいました。その間に中から無詠唱AMPSGや積極的にLK,パラが出てきてが印象的でした。AMPSGで突入前にゴリゴリ削られます(;´Д`)
そして突入、ERにはロキはなく60程度で防衛してました、やや魔法の不発が多かった気がします。数名エンペ付近にもいけたようですがさすがセレさん、結局特に削れることもなく1度だけ突入してL3に転戦する事になります。

L3はYggdrasil、Shakespeareさんによる新同盟で防衛しており。攻め側にアルマ亭さん、Eternal CatsさんなどレーサーG複数がいましたが防衛で止まってたようでした。そこでレーサーさん側と共闘といった感じで突入し、数の差もあり一度で防衛線は突破して、指示によりどのGでもいいからブレイクって事で旅団でブレイク。そして制圧。
すると、時系列は良く覚えていませんが先のV4のCH・FDさん、夕暮れさん、ぱるるさんを傭兵として据えた幻影LoMさんやGSさん達の派遣と22時まで立て続けに攻められます。途中何度かロキも落ち、LWのマスターのぷらち氏に残影で抜けられたり、今回LPセージさんの不足でLPの無かったWIZ地帯にGSさんのSGを受けWIZの半数が死に戻りになったりとしながらも防衛し、エンペが消え終了となります。

2時間戦闘ぶっ続けの(途中いませんでしたが(;´Д`)とても詰まった楽しいGGでした。

反省点もいくつかありましたが今回初だった総指揮さん、そして皆さんお疲れ様でした。多分来週は私は参加できないと思いますがまた来週も皆さん頑張ってください

今回GG終わってからレポ作ろうと思い立ってたせいでSS用意してませんでした(;´Д`)次回はちゃんと撮って少しはこのレポに色をつけたいものです。ではまた(´ω`)ノ
[PR]
by ro_bergh | 2006-04-10 19:55 | GvG