LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


カテゴリ:GvG( 13 )

6月17日 GvG

まず最初に

また遅刻です・・・(ノД`;)

30分頃までを箇条書きでお送りいたします


17日はB2で防衛で開始

・開始時に攻め勢力はなく何事もなく防衛配置につきます

・派遣で旅団とWFをL4に出します


こんなところでしょうか

私が参加したころにはB2でセレの派遣の報がちらほら聞こえ始めます

セレの派遣の内容はSとSFAで43分頃3MAPにてEMCをされ
ERへ突入がきます
ロキがEMCで片方欠けて存在しなかったため
派遣Gの帰還も間に合わずして防衛は崩壊し、制圧を許します

f0079622_14131937.jpg

セレER突入時


48分頃EMCマスターをC3へと移動し他でB2に攻め込みます

C3のポタはなかったため
C3へマスター陣は緩やかに移動、
RFもその護衛としてC3へ向かいます

その間51分頃B2はrolgエンブをしたfantasyが出現

ここで全軍C3へ転戦

2MAPで小競り合いをしばらく続けます

20:56分、B2をセレ側でブレイク。
この時点でC3に撤収したと思われます

C3のセレの数が次第に増えていき撤収
f0079622_14284398.jpg

そのときの3MAP、もうぎっしりぎっしり(´Д`;)

B2に戻ると七草のNFGでブレイクされたところ

戻った全軍でB2ERにて確保防衛

セレ偵察、墨谷LK他ぱらぱら来るも安定し
21:20分頃ロキ晩、RFでL2ABFD同盟へと派遣に出ます

ABFDには天上が体験として入っており数は50前後でした
決定打は与えられず派遣部隊はB3に転戦します

B3はレース状態をADPKスニークが制圧気味

2度目で52分ロキ晩がブレイク
2Gで防衛線ができたところでCATA派遣が追加されます

水際で粘るも58分CATA側にブレイクされ終了です

結果B2再取得 となりました



ちと今回の読み直してみるととても読める内容に纏まってません・・・(´Д`;)
後ほど修正入れるかもしれませんがこれでご勘弁お願いします

===================================Gvここまで

先週頭に頭痛起こしていてレポも休んだのですが
その後の天気がよくて頭痛も治まったので

f0079622_15144110.jpg

転生してLKになりました(=´ω`)遅れながらご報告


それでGv参加したのですが・・・使い物になりませんでした(つД`)
また本格的な梅雨がきて頭痛もひどくなりそうなので
転生前の水準までペース落としてコツコツやってくつもりです

一応More
[PR]
by ro_bergh | 2007-06-19 15:08 | GvG

6月3日 GvG

即日でレポを書いてみよう
いつも書くのは2-3日後で
ここのところの週頭のアクセス数見てて申し訳ないからなぁ(´д`;)

先週FASTによって根城のC4を奪われてしまったので
今週は久々の全軍攻めで対象はCATAの守るB1です
先週でSAが脱退した様なので今なら面白い勝負ができるんじゃないかってことで
また土曜にB2放棄宣言をした黒麺同盟の動向も気になるところです

構成はいつものとおりWF-RF-Ao-GR
そして開始、
開始懸念していた黒麺同盟とB1で攻め被ってしまい
ということはなく、偵察と思われる人が居た程度でCATAとガチ勝負になります
この日は重いとはいえ途中軽い時もありました
1時間ほどERに篭城するCATAに攻め込みます
f0079622_22271887.jpg

これが唯一とれてたSS

この位置までほぼ毎回いってBDSを叩きこめるのですが
魔法等でじわじわだったり孤立してADSだったりでこれ以上は進めません
CATAは阿修羅が多いイメージだったのですがあんまり阿修羅はされませんでした

途中57分頃にCATA側が奥でEMCをし、
その隙にWP付近にLPを展開し
双方の教授で張り返し合戦のところまで持ち込めました
恐らくこの日唯一のチャンスだったのでしたがあえなく失敗

21:05頃B1に黒麺同盟が転戦してきます

タイミング少し遅れて共闘との運びにはなったのですが
ここでB1を撤退します

その後C2に転戦します
勢力は星降る+MSと思われる同盟、
攻め側にABFD、MIRAGEとLibration他単体数G


共闘をとりますが突撃の前段階でWFが潜入EMCの可能性を示唆した為
ROLG側よりER付近に待機してたABFD等に先行して突入
その後WFで割れます
それもあってかスムーズに防衛の体制となりました

その後派遣にRFと旅団でL1に向かいます
旅団でブレイクするのですがADPK,境内他レーサーに押し切られ撤収
時系列は覚えておりませんがFAST派遣とPECのエンブレムも居りました

最後isoiso氏他天空またぽのC2報告があったのですが
防ぎきってのC2獲得となりました


今日は即行仕上げでもしかして間違ってるところが多々あるかもしれません
もしおかしいところあったらご指摘いただけたら幸いです(´ω`)
*少々訂正致しました

皆さんお疲れ様でした


ではまた

=追記=
焦って書いたのでこっちで色々感想他を箇条書きで
・CATAは数減ったと思われてましたがちゃんと傭兵でカバーしてた感じでした
・そのせいかCATAの騎士系前衛が少ないと思われたゾーンがぎっしり埋まってました
・経費が|||orz
[PR]
by ro_bergh | 2007-06-03 17:51 | GvG

5月27日GvG

3日遅れ・・・(´Д`||)
うーん、でも書いておこう

今回のGv結果はご存知のとおりC4防衛失敗です

なんとか思い出しながら書いてきますよ
同盟構成は
WF-RF-Ao-GR

今回は15分ほど遅刻しての参加となります
スタダでFASTが来ていたもののどうやらスタダはうまくいかなかった模様

ERに居てFASTの他にCATAの姿も見えます、
isoiso氏の姿が見えたのでIRCで報告したら
その直後くらいにワイヤレスが調子悪くなって15分ほど復帰できませんでしたorz



その間そのisoiso氏にブレイクされ、Aoでブレイクしてで
ERで再び防衛を再開しますがいくらか死に戻りが発生し、
またEMC以外での復帰は困難な状況となります。

その後セレの派遣の一部も現れ、
f0079622_2320258.jpg

これが唯一とれてたSS

その後セレの派遣は撤退し、ガチとなるのですが
WP周辺がじわじわ削られてるうちに
FAST側にERにてEMCを決められ、ROLG側もEMCをするのですが
WPのほうが手薄になって後衛陣のほうが大きく削られてで
圧倒的な力によってではないものの次第に追い詰められ
21:08頃ブレイクされ攻守交替

途中ERでのEMCが決まり、押し出すことはできても押し返され
決定打を与える事はできません

40分頃撤退。L1に転戦
L1はADPKがいるものの他勢力はなく
もつれることなくAoでブレイク

その後ABFD守るL3を数人で覗いてるとV5にお呼ばれ。
エンペ付近にCFが三人ほど、これは割られたかな?と思ったら
弾き出されない。
ひどく驚いているCFの方々
どうやらゼロEMCになっていたもよう。
CFさんの他にもAoの姿があったんでゼロと気づくのにしばらくかかりました
ダブルのね・・・(´Д`;)
気の毒に思いつつもRFでブレイク、俺が鯖缶してL1いってる間に終了

結果はL1V5のダブル、C4の防衛失敗でした。

前半30分ほとんど不参加になってわからなかった俺ですが
その後の様子からして今回は完敗だったと思います
FAST側との数の差は大体15程度だったのかな、確かに向こうのほうが数は多かった
それ以上にFAST側は突撃時の教授との同期が上手に見受けられました
LPを何度か敷かれ、その時には突撃がきていて教授を中々狙えず
その間にADSや後衛への大魔法が頻繁に降り注ぎWPから制圧されていきました
いわゆる正攻法でやられたわけです。
今思い返せばスタダ以外でこう攻め落とされたのは久々ですね
その裏にはFAST側の複数テコンによる高回転突撃も要因にあったと思われます


ぁ、そういや板でFAST弱体化言ってたのは何某の情報操作だったのか?!(´д`;)
結局のとこどうなんでしょうね?

================================Gvここまで

俺ですが、最近睡眠パターンが完全夜型になってますorz
かといって、夜も寝れないのに眠い眠いzz
昼は昼でとっても眠い、気づけば座ったまま寝てる
一日中眠いんです

うーん、それじゃ寝れないけど寝ます。

ではまた (´=ω=)ノ
[PR]
by ro_bergh | 2007-05-30 00:00 | GvG

5月20日 GvG C4防衛

前回のコメがえらく続いていろんな意味でびっくりです。はい、ここんばんは

2日遅れ・・・まぁいつものこと。
IRCログ片手にナントカ思い出そうorz

毎度構成はWF-RF-Ao-旅団(AC)
んでもってRFにザックさんにお手伝いに来てもらいました
(´w`)ゞ今日は味方ですぜ

今週もC4のL字で防衛を開始します。
開始から偵察やテコンがひっきりなしに来るものの
それといった勢力は来てませんでした。
セレの偵察が多いなぁと思ってると、20:35にどっと来る
エンブは全部Sだったものの中身はSとNだったらしい。
L字戦には居なかったのでわかりません m9(´ω`)

特に2MAP以降に抜ける敵影はないものの
G茶やIRCに流れてくる不利な戦況報告、
1MAP配備は50人くらいだったのかな
粘って削られで53分ごろにERにライン移動。

f0079622_094210.jpg

そのときに防衛の様子はこんな感じ

二手のルートのERですが重いせいか主に突入がくるのは下のライン。
そこそこ抜けられたりするもののラインは崩れず、
途中Gangとか見えた気がしないでもないけど気にしない。

9時に交代するかと思われたものの、
ちょっと延びて10分頃にセレ同盟は撤退しました。

それからしばらく砦内を哨戒して30分頃にRFとWFでC1に派遣でいきます
防衛は星降る1Gで15人程度。
・・・そいえば前にもC1派遣でこんな場面あったなぁ。
俺がアシデモで落ちて戻ってる間にWFでブレイク
すぐさまマスタが意気揚々とダッシュでER防衛開始。
・・・(´Д`;)褒めると有頂天になるから言うのアレだけど、今回えらく早いよ

すると程なくして冠の転職がきます。40分頃のことです

派遣かと思われたのですがどうやら全軍とのこと。
ザックさんも何か縁がありますね(´ω`;)
f0079622_10277.jpg

30人規模で広いC1ERだとこんな感じでスッカスカ

ロキはなく、WP付近からじわじわと押し上げられて
敗戦濃厚なところでどうやら本城でセレのチェイスが侵入してきたらしく
C4に帰還。
今思うと前にもC1派遣で星降る、冠と見事にデジャヴだ・・・(´Д`;)ゞ結果もね

C4に戻ってEMCでERに着いた頃に
そのチェイサーにEMCをされたらしく緑のエンブがちらほら

なかなかピンチな状況だったらしい。
その後ラストも哨戒でチェイサーにERを出入りされるもののタイムアウト

結果はC4防衛完遂、シングルでした

ザックさんお疲れ、
派遣以外あんまし戦闘なかったけどまたよかったら来てくだされ

やっぱC1派遣はなんか悔しいなぁ、次またあったら今度こそ見返したいね

=======================================Gvここまで

さて、私がβ2直前からRo初めてほぼ5年。
途中ブランクや1DAYのみの時もあったものの
ここにきてようやく騎士のLvが98になり初の転生キャラが見えてきました
・・・(ノД`;)いや、ホント遅すぎ、イマサラやね
後から始めた知り合いがが次々と転生してくのを見ながr(ry
[此処から延々とつづくのでカット]

と、まぁ多少感慨深いものがあるわけです。



って事で、狩してる事を更新がない理由にしとこう。


後ろめたさがなくてスッキリ!





ぁ、借金を発光前に返済しなきゃ・・・(´Д`l||)ホントすいません


色々すっごく歯切れが悪いのは気にしないでくださいorz


ではまた






(´ω`)ドラちゃん生きてた!
[PR]
by ro_bergh | 2007-05-23 00:58 | GvG

5月13日GvG

遅刻して8:45分からの参加orz

終始砦内の監視で平和に終わりました、
B5のお祭り騒ぎは関係ないはずだけど後半Cもえらく重かった

結果C4、L3のダブルでした。おつかれさまでした


P.S しのにラグで抜けられたのは悔しかった まる 
[PR]
by ro_bergh | 2007-05-14 13:57 | GvG

4月29日 GvG

書かないと書かないと

遅いのはいつものことだから許してくださいまし・・・(´ω`;)ノ

2日遅れでございます、こんばんは

同盟構成はWF-RF-Ao(ロキ晩)-旅団(AC)
今回は先週取得したC2を放棄してのV1PAKE同盟攻めからのスタート
スタダは今回完全失敗でした(つ∀`;)
そいえばPAKE同盟とあたるのは俺自身だと今の構成になってから初めてです。
実際戦ってみるとどこのGがどこの再編だかかわからなくなってるあたりかなり俺自身のブランクを感じさせられてしまいますorz
PAKE側の見た感じの数は40前後、ROLGのほうが数では圧倒していたため、雪崩れ込むと1-2度の突撃でERの防衛は崩れました。
今回突撃してみて久々に長い事生き延びれたので曖昧な記憶なものの、ADSが居なくて阿修羅も少なめだったと思います。魔法はそこそこの厚さだったので最近の結果を残してるところを考慮すると欠席か何かが相次いだのでしょう。
そんな感じでV1攻めは割りとあっけないものでした。阿修羅ADSの欠員がなかったり、補強があったりすれば人数差はあったもののまた違った展開になったかもしれません
その後21:00までV1を防衛します。
しかしPAKE側にER内でのEMCを決められてしまいますがその間も特に防衛が崩れる事もなく、PAKE同盟は撤退しました。PAKE撤退後は基本暇防衛でした。

21:00
異例の形となりますがV1を完全に放棄してC4の暫協へと転戦します。
庭辺りでABの面々を見かけました。前にもC4ヘ協の時にこんな場面あったなぁw
他にも10人強程度のRUSH(犬猫)の派遣が居ました(実際もっと居たかその後増えていったはず)
ERで二方向に構えるへ協に対しROLG、犬猫派遣で攻めます。共闘はありません
暫協は結構な数が居て驚きました。先々週くらいにも偵察で覗いたのですが50-60程度の勢力でした。増えたのかなぁ
15分ほどした後にERは崩れだし確保と思われるへ協に割られます。21:20頃にCROWNが参戦し、犬猫を含めて先週に続いて混沌の様相を想像させる感じになっていきます。このまま混沌が続いてレース展開が終盤まで続くのかと思われ、転戦も視野に入れてましたが割りと早い段階で犬猫が撤退してきいました。
その後30分ごろからは各マスターを始めとする機動力のお陰かROLGが多くの時間ERの主導権を把握していた感じでした。
CROWN,暫協との激しいER内の平地戦のうちWF→ヘ協→お猿?(このあたりの記憶はっきりしてないんだorz)とブレイクが続きなかなか制圧とはいかないものの、それでも3つ巴ながら濃い内容の戦いでした。
この日俺はヘ協のマスターとかを追っかけてEMC阻止に努めてたけどよく逃げられたり援護空しく囲まれてたり・・残念。
それよりADSを犬猫くらいからしか貰わないくらいでめいっぱい戦闘できたのは面白かった。
また途中isoiso氏を見かけ、攻め側でありながらERでサイト焚いたりして、近くに居た防衛側CROWNのチャンプが彼でなく俺のほう目掛けて追っかけてきて阿修羅してきたのに対して画面の前で空しく嘆いたりヽ(゜∀。)ノ
途中久しく会うことのなかったりんかさんに会えました。また阿修羅かまされたチャンプは今思うとザックさんだったかもしれない(´∀`||)
最近顔出してなくてすいません(;´д`)人
乱戦の中エンペ付近を制圧。追い込まれつつも21:38にAoで割れて防衛に入ります。
このあたりで暫協側は撤退してCROWNとのガチ勝負になります。
C4の防衛は2方向に通路がありまた広い為抜けやすく、ポロポロと抜けられがちでそれをあくせくしながら潰すのはいつもの防衛とはまた違ったものでした
俺も配置から離れてしまうのを構わずみやび氏やアミダラ氏、isoiso氏を追いかけて必死で粘着してました。
今思うとその日の俺のisoiso氏粘着はちょっと異常だったかもしんない・・・(´Д`;)

こんなとこかな、結果はC4シングルでした。お疲れ様でした

SSはとったもののいい写りのものがなかったので今回もなし(´・ω・)

==============================================Gvここまで

昨日初めてサインクエストをやりました。
何を今頃!?ってやつですわ
f0079622_1361036.jpg

↑NY地下鉄シリーズな人。某鳥に呪われたこの鼻は末代まで遺伝する!パン職人ではないはず・・・(´д`;)

チュロの人と一緒にやってました。
実際ほとんど水先案内させちゃってました。改めてありがとう(つ∀`*)
途中マスタもたまたまなのかしgnクエやってるのを見た時は驚きました。
マスターは俺たちよりは先に進んでたようでGH最下層。

1時間程度してGH最下層についたらまだ本人居ました・・・(´Д`;)
製造BSでずっとそこに頓挫してたようで泣いておりましたw
で、GH最下層を一緒に終わらせて、

まだこれを書いてる段階でも途中だったりします。
・・・そろそろサイン返してくれるかな?

ここのとこ2-3年に結構大型クエストが実装されてもGvしかできませんでした。
その中でもこなしたのはリヒクエくらいで、久々の大型クエストは新鮮だったり

それじゃ、しgnラストやってきます(´ω`)ノ

ではまた


=追記=
ぁ、やべ。
今日で22なのか俺(´д`||)
[PR]
by ro_bergh | 2007-05-01 01:57 | GvG

4月22日 GvG

今回の内容どこまで詳しく書いていいのだろう、
わからないからいつも通り適当に書こう、こんばんは
ちなみに今回は80台のプリでの参加。
だからと言ってなんだけど久々のプリでもって忙しすぎてSSとれんかったorz

今回の同盟構成
・Wooly Flock
・Ragnarok Force
・ロキの晩餐会
・幻影†旅団

開始は意図して数分遅れて、V3で戦闘を開始します。
他攻め勢力はCATAに冠
内容具体的に言えばV3全勢力に喧嘩売って、平地戦!
ひたすら平地戦・・・プリ楽しいな!だがちょっと81じゃ話にならんでよ
ADSで一発、串BBであっさり2-3発。魔法巻き込まれてまたぐったり
実質PT支援ひとりで頑張ってくれたルナさんありがとう、ごめんちゃい(ノ∀`;)

いくらかして他攻め側のほうで対Rolgで共闘を結ばれ、前後を挟まれます。
戦況は30分ごろにERが崩れだして、そこに詰め掛けるも10分したかくらいでCATAで割れる。
質の高いGTRが攻め側、具体的に直面する敵となってよりきつくなった気がします。
CATAは質は決して低くはないとは思うもののの前衛が決定的に少ないせいか比較的優位に展開できてました。勿論攻めをしている勢力だったからってのもありますよ
CROWNは串BBをしてきたりなかなか厄介なユニットがいて、全体的に職バランスが
とれていて、テコンも充実してた感じ、セージ教授は少なかったのかも
(まぁ、いい加減な感想ですよ
そこから更にV3全体で混戦の様相を極めます。
突き進んで、追い込まれてで9時に転戦。

転戦先はL4天空、攻め勢力は黒麺。
ここでは黒麺との共闘の方針を目指しつつも黒麺は着いたころに撤退
天空とのガチ勝負になります。
今回天空同盟と対戦した感じは、私がERですぐ蒸発してたので割愛しまし(つД`;)
しかし、前回よかった連続突撃があまりうまくいかず戦果に繋がりません。
具体的な原因はいくつかあったのですがここでは割愛(´・ω・)

30分ごろC1に転戦を決定
しかしC1GTRは数はそこそこだったもののじっくり攻めないとどうにもならなさそうだったので1-2度の突撃で転戦します。

ここから転戦先の選定で紆余曲折します、
そして最終的にいつもお世話になってるABの確保してるC2へ転戦。
ERに押しかけたところでからアルマに割られて小規模なレース展開、
最後22:00ほぼぴったりにロキ晩でブレイクで終了
ER制圧しかけたあの場面で入り込んでブレイクしたアルマはさすが他のレーサーと一線を画してるものと感じさせられます

正直久々のプリはきつかった、素騎士とはいえ剣士系の耐久力を改めて知らされた。
それとプリの人の忙しさを改めて認識(つ∀`;)
今回たっぷり平地戦は楽しかったですよ

こんなとこかな・・・?(´Д`;)ではまたごきげんよう
[PR]
by ro_bergh | 2007-04-23 23:03 | GvG

辛うじて生きてますよ(; ´A`)ノ

ここのとこ2週に一度ペースでGvには参加してたものの、
他の時間でもROログインできる時間もなかったからご覧のとおり放置絶賛

続かない人なパターンですわ(; ´A`)

それで昨日、
f0079622_12413711.jpg

勿論知り合いであり元RFの瓜な人なのだが
あれ(;´д`)?どうして知られてるんだ?(脅されたから載せといたよ
うん、ありがとう(*´ω`)

統計を見る。

何これ、2-3週前から回覧者の桁数が明らかにおかしいですよ
今までこれでも隠してたつもりだったのに!
表に出さなければサボれると思ったのに(;´ωと)ん?

いつの間にか赤いのさんにリンク張って頂いてたとのこと(thx

  ・・・(´Д`||)

三日遅れだけど書きます、できるだけこれからもやってこうと思いますorz
サボってすいません

===================================
4月15日 GvG

V1のにゃー(七草)攻めからのスタート
今回は天使っ子(AB)のみんなのお手伝いでRFももっさり(*´ω`)ノ
他攻め勢力にCROWN,天空と中堅勢力ごった煮
結果は言わずもがな。最初30分ほど参加できなかったのでここは割愛しますね

8:30頃、未だV1攻めは続いてました。
攻め勢力から冠が早いうちから離脱して攻守がいくらか交代しながらも残りで三つ巴
が続き、再び七草が防衛ターンになったときに天空Rolgで攻めあぐねる事になります。

約10分後、CROWNが移動したL4に転戦を決めるも天空が先に移動したため転戦をとりやめV1を続行
今回ここからのEMC回転が早くて徐々に防衛が崩れ始めます
俺は毎度ADSで真っ先に落ちるので様子はよくわかりませんorz
相変わらずADSの厄介な同盟だなぁ

後は┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨ ε=( ┌┌┌┌┌´゚,_」゚)┐っと
雪崩れ込んで、防衛ターン
特に致命的な被害はなく9:10頃ににゃーさんは撤退

ここでファンタジーorz・・・よく狙われるなぁ

それからL3にAO&WF派遣 結果取得、ふぁんたじー怖いわ

といった感じでダブルで終了、おつかれさまでした
ABのみなさん今回もありがとぅ

SSは途中C方面に偵察にいったときののみなのでなしでorz

むぅ、ここまで手抜きできるのもんなのか・・・(´д`;)
三日も後になったんでこれでご簡便くだされ

ではまた
[PR]
by ro_bergh | 2007-04-18 13:38 | GvG

2月14日 GvG L4攻め

ぁー、忘れてたわけじゃ
遅れてごめんなさい(つдと)

今回はL4攻め、相手はCROWN同盟。
B4暇っぽい防衛が続いて攻め久々でとにかく楽しみ。

今回の構成は
・Woolly Flock
・Ragnarok Force(Angel Blessing収容)
・ロキの晩餐会(AzureMemory収容)
・幻影†旅団
ABさんについては毎度おなじみ、AMさんについては他のところで既に書かれてるからいいと思うけど今回からロキ晩の体験固定傭兵です

スタダ勢力は防衛側の他にADPKのスニークが20ちょいくらい。
共闘はもちろんなく開始直後から高台あたりで小競り合い
スニークは物の数で押して30分頃に撤退、そこからCROWNとのガチになります
スニークのお陰もあってスタダには失敗し、ERにほぼ全軍篭られます
スタダに関しちゃ自信たっぷりのRFマスタは今回大失敗してえらく悔しそう。
最近勝つこと以上にスタダの方に執念燃やしてる感がしてなりません(;´Д`)

さてガチって8:40頃、相手方のロキが落ちてLPが綺麗に決まって早期にWP周囲の制圧に成功します。
しかし、ここからが長い。
WP付近を制圧してから中々通路を前進できません。
防衛方の魔法は元から少なめなのと削れてて
魔法自体の圧力はそれ程でもないものの通路が進めない。
前衛ギッシリで常に#が飛んでる。
クランク付近までいけたらADSと阿修羅で確実に落される。
特に2-3人のADSにいい仕事されて全然WIZ陣に到達できませんでした。
攻め側に何か要素が足りなくて拙攻な感じと色々感想がありましたが
それ含めてもかなり粘られました。
ERの一進一退の攻防は久々に味わった激しい戦闘でした
IRCで騎士系がWP付近に固まってるとあったのも鯖側の反応が悪かったのと#のヒットストップがよく機能してたものと思います
40分くらいかけてジリジリと押し寄せてようやく制圧
テコンのない同盟なので割らずに確保防衛開始

45分頃自分とこのネット接続がブチ切れてここで私は落ちました(;´ω`)ノ

この後の特に大きな勢力も変化もなく、また派遣は間に合わず。
L4を防衛しきって終わったようでう

暇ばっかでも多少の戦闘さえあれば割と楽しめる人間ですが
今回はガッツリたっぷりとても面白いGvGでした
ABの皆さん今回もありがとうございました

さて来週はどうなることやら、それでは( ´ω`)ノシ
[PR]
by ro_bergh | 2007-02-14 20:25 | GvG

2月4日 GvG B4防衛失敗

(´ぅω=)眠い
2月なのにこの春くさい眠気はなんだろう
こんにちは
忘れないうちに書いとこう

今回もB4防衛
今回はお手伝いとしてTir na n'Ogさんに来ていただきました
もしかしてスペル間違ってたらごめんなさい。Tirさんを城主のRFに収容します

スタダの勢力はなく暇防衛で開始、その間いつものように幾らかのチェイスやテコンマスターが来てました
その間の防衛風景はこんな感じ
f0079622_1638189.jpg

カット多目とはいえrolgの規模にはやはり少しB4のERは広い感じ

21:15分頃、HUNK氏他犬猫(RUSH)の派遣が来ます
この日は巨大ラグからの同期落ちの波が周期的に来てて、丁度その波が近くにきてて攻防ともに苦しい環境
大体五分後、あんこそばが来ます。その時幾らかがERに戻る事ができず、また常時テコンとチェイスが来るためEMCでの回収は困難な状況。
MLがエンブレムを頻繁に変えていて、透過も使ってました。
30分頃にはに犬猫とあんこは共闘をとり突入してきます。
f0079622_17302110.jpg

突撃時のSSは撮り損ねたけど、上のSSの左のロキ穴からADSとSGを決められWP付近から崩壊し、その際俺もADSで落されました
その後、後方で粘ってたもののジリ貧で、丁度ERに戻った頃エンペが割れる
砦 [Britoniah Guild 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
またかorz
彼はホントにrolg専なんじゃないかと心底
混戦状態のrolgに直に毎回飛んでくるなんてどんな嗅覚してるんだ(褒め?

その後はテコンのないrolgにB4は不利と見て転戦しますが重さと終盤の残り砦の大混雑で結局宿無しとなりました
暇防衛+宿無しと文字通り最悪な内容で、折角来て頂いたTirさんに満足できるような内容にできなくなってしまって残念です。
Tirさんありがとうございました(´;ω;`)

あと最後に透過エンブレムについて、こんなところで言っても仕方ないと思いつつも個人的な意見。偽装エンブレムを使ったりエンブレムを頻繁に交換するのは大変面白いと思います。しかし、透過エンブレムは仕様とはいえ正直賛同できません。エンブレムはギルド名と同様に例えどんなものであれその存在を示すもので、それを無とする事は存在自体を否定する事になるんじゃないでしょうか。他の鯖で見た色と形くらいしかわからないようなホント小さいワンポイントでもいいから付けるべきだと思います
それにしても最近のHUNK氏のエンブは面白いですね。でも普通のエンブより目立ってませんか?w

周期ラグがなくなっていることを願いつつ、それでは( ´ω`)ノシ
[PR]
by ro_bergh | 2007-02-06 19:05 | GvG