LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


6月3日 GvG

即日でレポを書いてみよう
いつも書くのは2-3日後で
ここのところの週頭のアクセス数見てて申し訳ないからなぁ(´д`;)

先週FASTによって根城のC4を奪われてしまったので
今週は久々の全軍攻めで対象はCATAの守るB1です
先週でSAが脱退した様なので今なら面白い勝負ができるんじゃないかってことで
また土曜にB2放棄宣言をした黒麺同盟の動向も気になるところです

構成はいつものとおりWF-RF-Ao-GR
そして開始、
開始懸念していた黒麺同盟とB1で攻め被ってしまい
ということはなく、偵察と思われる人が居た程度でCATAとガチ勝負になります
この日は重いとはいえ途中軽い時もありました
1時間ほどERに篭城するCATAに攻め込みます
f0079622_22271887.jpg

これが唯一とれてたSS

この位置までほぼ毎回いってBDSを叩きこめるのですが
魔法等でじわじわだったり孤立してADSだったりでこれ以上は進めません
CATAは阿修羅が多いイメージだったのですがあんまり阿修羅はされませんでした

途中57分頃にCATA側が奥でEMCをし、
その隙にWP付近にLPを展開し
双方の教授で張り返し合戦のところまで持ち込めました
恐らくこの日唯一のチャンスだったのでしたがあえなく失敗

21:05頃B1に黒麺同盟が転戦してきます

タイミング少し遅れて共闘との運びにはなったのですが
ここでB1を撤退します

その後C2に転戦します
勢力は星降る+MSと思われる同盟、
攻め側にABFD、MIRAGEとLibration他単体数G


共闘をとりますが突撃の前段階でWFが潜入EMCの可能性を示唆した為
ROLG側よりER付近に待機してたABFD等に先行して突入
その後WFで割れます
それもあってかスムーズに防衛の体制となりました

その後派遣にRFと旅団でL1に向かいます
旅団でブレイクするのですがADPK,境内他レーサーに押し切られ撤収
時系列は覚えておりませんがFAST派遣とPECのエンブレムも居りました

最後isoiso氏他天空またぽのC2報告があったのですが
防ぎきってのC2獲得となりました


今日は即行仕上げでもしかして間違ってるところが多々あるかもしれません
もしおかしいところあったらご指摘いただけたら幸いです(´ω`)
*少々訂正致しました

皆さんお疲れ様でした


ではまた

=追記=
焦って書いたのでこっちで色々感想他を箇条書きで
・CATAは数減ったと思われてましたがちゃんと傭兵でカバーしてた感じでした
・そのせいかCATAの騎士系前衛が少ないと思われたゾーンがぎっしり埋まってました
・経費が|||orz
[PR]
by ro_bergh | 2007-06-03 17:51 | GvG
<< ただ眠いんじゃなくて今日はホン... 現況 >>