LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5月27日GvG

3日遅れ・・・(´Д`||)
うーん、でも書いておこう

今回のGv結果はご存知のとおりC4防衛失敗です

なんとか思い出しながら書いてきますよ
同盟構成は
WF-RF-Ao-GR

今回は15分ほど遅刻しての参加となります
スタダでFASTが来ていたもののどうやらスタダはうまくいかなかった模様

ERに居てFASTの他にCATAの姿も見えます、
isoiso氏の姿が見えたのでIRCで報告したら
その直後くらいにワイヤレスが調子悪くなって15分ほど復帰できませんでしたorz



その間そのisoiso氏にブレイクされ、Aoでブレイクしてで
ERで再び防衛を再開しますがいくらか死に戻りが発生し、
またEMC以外での復帰は困難な状況となります。

その後セレの派遣の一部も現れ、
f0079622_2320258.jpg

これが唯一とれてたSS

その後セレの派遣は撤退し、ガチとなるのですが
WP周辺がじわじわ削られてるうちに
FAST側にERにてEMCを決められ、ROLG側もEMCをするのですが
WPのほうが手薄になって後衛陣のほうが大きく削られてで
圧倒的な力によってではないものの次第に追い詰められ
21:08頃ブレイクされ攻守交替

途中ERでのEMCが決まり、押し出すことはできても押し返され
決定打を与える事はできません

40分頃撤退。L1に転戦
L1はADPKがいるものの他勢力はなく
もつれることなくAoでブレイク

その後ABFD守るL3を数人で覗いてるとV5にお呼ばれ。
エンペ付近にCFが三人ほど、これは割られたかな?と思ったら
弾き出されない。
ひどく驚いているCFの方々
どうやらゼロEMCになっていたもよう。
CFさんの他にもAoの姿があったんでゼロと気づくのにしばらくかかりました
ダブルのね・・・(´Д`;)
気の毒に思いつつもRFでブレイク、俺が鯖缶してL1いってる間に終了

結果はL1V5のダブル、C4の防衛失敗でした。

前半30分ほとんど不参加になってわからなかった俺ですが
その後の様子からして今回は完敗だったと思います
FAST側との数の差は大体15程度だったのかな、確かに向こうのほうが数は多かった
それ以上にFAST側は突撃時の教授との同期が上手に見受けられました
LPを何度か敷かれ、その時には突撃がきていて教授を中々狙えず
その間にADSや後衛への大魔法が頻繁に降り注ぎWPから制圧されていきました
いわゆる正攻法でやられたわけです。
今思い返せばスタダ以外でこう攻め落とされたのは久々ですね
その裏にはFAST側の複数テコンによる高回転突撃も要因にあったと思われます


ぁ、そういや板でFAST弱体化言ってたのは何某の情報操作だったのか?!(´д`;)
結局のとこどうなんでしょうね?

================================Gvここまで

俺ですが、最近睡眠パターンが完全夜型になってますorz
かといって、夜も寝れないのに眠い眠いzz
昼は昼でとっても眠い、気づけば座ったまま寝てる
一日中眠いんです

うーん、それじゃ寝れないけど寝ます。

ではまた (´=ω=)ノ
[PR]
by ro_bergh | 2007-05-30 00:00 | GvG
<< 珍しくGv以外ですよ 5月20日 GvG C4防衛 >>