LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


5月20日 GvG C4防衛

前回のコメがえらく続いていろんな意味でびっくりです。はい、ここんばんは

2日遅れ・・・まぁいつものこと。
IRCログ片手にナントカ思い出そうorz

毎度構成はWF-RF-Ao-旅団(AC)
んでもってRFにザックさんにお手伝いに来てもらいました
(´w`)ゞ今日は味方ですぜ

今週もC4のL字で防衛を開始します。
開始から偵察やテコンがひっきりなしに来るものの
それといった勢力は来てませんでした。
セレの偵察が多いなぁと思ってると、20:35にどっと来る
エンブは全部Sだったものの中身はSとNだったらしい。
L字戦には居なかったのでわかりません m9(´ω`)

特に2MAP以降に抜ける敵影はないものの
G茶やIRCに流れてくる不利な戦況報告、
1MAP配備は50人くらいだったのかな
粘って削られで53分ごろにERにライン移動。

f0079622_094210.jpg

そのときに防衛の様子はこんな感じ

二手のルートのERですが重いせいか主に突入がくるのは下のライン。
そこそこ抜けられたりするもののラインは崩れず、
途中Gangとか見えた気がしないでもないけど気にしない。

9時に交代するかと思われたものの、
ちょっと延びて10分頃にセレ同盟は撤退しました。

それからしばらく砦内を哨戒して30分頃にRFとWFでC1に派遣でいきます
防衛は星降る1Gで15人程度。
・・・そいえば前にもC1派遣でこんな場面あったなぁ。
俺がアシデモで落ちて戻ってる間にWFでブレイク
すぐさまマスタが意気揚々とダッシュでER防衛開始。
・・・(´Д`;)褒めると有頂天になるから言うのアレだけど、今回えらく早いよ

すると程なくして冠の転職がきます。40分頃のことです

派遣かと思われたのですがどうやら全軍とのこと。
ザックさんも何か縁がありますね(´ω`;)
f0079622_10277.jpg

30人規模で広いC1ERだとこんな感じでスッカスカ

ロキはなく、WP付近からじわじわと押し上げられて
敗戦濃厚なところでどうやら本城でセレのチェイスが侵入してきたらしく
C4に帰還。
今思うと前にもC1派遣で星降る、冠と見事にデジャヴだ・・・(´Д`;)ゞ結果もね

C4に戻ってEMCでERに着いた頃に
そのチェイサーにEMCをされたらしく緑のエンブがちらほら

なかなかピンチな状況だったらしい。
その後ラストも哨戒でチェイサーにERを出入りされるもののタイムアウト

結果はC4防衛完遂、シングルでした

ザックさんお疲れ、
派遣以外あんまし戦闘なかったけどまたよかったら来てくだされ

やっぱC1派遣はなんか悔しいなぁ、次またあったら今度こそ見返したいね

=======================================Gvここまで

さて、私がβ2直前からRo初めてほぼ5年。
途中ブランクや1DAYのみの時もあったものの
ここにきてようやく騎士のLvが98になり初の転生キャラが見えてきました
・・・(ノД`;)いや、ホント遅すぎ、イマサラやね
後から始めた知り合いがが次々と転生してくのを見ながr(ry
[此処から延々とつづくのでカット]

と、まぁ多少感慨深いものがあるわけです。



って事で、狩してる事を更新がない理由にしとこう。


後ろめたさがなくてスッキリ!





ぁ、借金を発光前に返済しなきゃ・・・(´Д`l||)ホントすいません


色々すっごく歯切れが悪いのは気にしないでくださいorz


ではまた






(´ω`)ドラちゃん生きてた!
[PR]
by ro_bergh | 2007-05-23 00:58 | GvG
<< 5月27日GvG 5月13日GvG >>