LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4月29日 GvG

書かないと書かないと

遅いのはいつものことだから許してくださいまし・・・(´ω`;)ノ

2日遅れでございます、こんばんは

同盟構成はWF-RF-Ao(ロキ晩)-旅団(AC)
今回は先週取得したC2を放棄してのV1PAKE同盟攻めからのスタート
スタダは今回完全失敗でした(つ∀`;)
そいえばPAKE同盟とあたるのは俺自身だと今の構成になってから初めてです。
実際戦ってみるとどこのGがどこの再編だかかわからなくなってるあたりかなり俺自身のブランクを感じさせられてしまいますorz
PAKE側の見た感じの数は40前後、ROLGのほうが数では圧倒していたため、雪崩れ込むと1-2度の突撃でERの防衛は崩れました。
今回突撃してみて久々に長い事生き延びれたので曖昧な記憶なものの、ADSが居なくて阿修羅も少なめだったと思います。魔法はそこそこの厚さだったので最近の結果を残してるところを考慮すると欠席か何かが相次いだのでしょう。
そんな感じでV1攻めは割りとあっけないものでした。阿修羅ADSの欠員がなかったり、補強があったりすれば人数差はあったもののまた違った展開になったかもしれません
その後21:00までV1を防衛します。
しかしPAKE側にER内でのEMCを決められてしまいますがその間も特に防衛が崩れる事もなく、PAKE同盟は撤退しました。PAKE撤退後は基本暇防衛でした。

21:00
異例の形となりますがV1を完全に放棄してC4の暫協へと転戦します。
庭辺りでABの面々を見かけました。前にもC4ヘ協の時にこんな場面あったなぁw
他にも10人強程度のRUSH(犬猫)の派遣が居ました(実際もっと居たかその後増えていったはず)
ERで二方向に構えるへ協に対しROLG、犬猫派遣で攻めます。共闘はありません
暫協は結構な数が居て驚きました。先々週くらいにも偵察で覗いたのですが50-60程度の勢力でした。増えたのかなぁ
15分ほどした後にERは崩れだし確保と思われるへ協に割られます。21:20頃にCROWNが参戦し、犬猫を含めて先週に続いて混沌の様相を想像させる感じになっていきます。このまま混沌が続いてレース展開が終盤まで続くのかと思われ、転戦も視野に入れてましたが割りと早い段階で犬猫が撤退してきいました。
その後30分ごろからは各マスターを始めとする機動力のお陰かROLGが多くの時間ERの主導権を把握していた感じでした。
CROWN,暫協との激しいER内の平地戦のうちWF→ヘ協→お猿?(このあたりの記憶はっきりしてないんだorz)とブレイクが続きなかなか制圧とはいかないものの、それでも3つ巴ながら濃い内容の戦いでした。
この日俺はヘ協のマスターとかを追っかけてEMC阻止に努めてたけどよく逃げられたり援護空しく囲まれてたり・・残念。
それよりADSを犬猫くらいからしか貰わないくらいでめいっぱい戦闘できたのは面白かった。
また途中isoiso氏を見かけ、攻め側でありながらERでサイト焚いたりして、近くに居た防衛側CROWNのチャンプが彼でなく俺のほう目掛けて追っかけてきて阿修羅してきたのに対して画面の前で空しく嘆いたりヽ(゜∀。)ノ
途中久しく会うことのなかったりんかさんに会えました。また阿修羅かまされたチャンプは今思うとザックさんだったかもしれない(´∀`||)
最近顔出してなくてすいません(;´д`)人
乱戦の中エンペ付近を制圧。追い込まれつつも21:38にAoで割れて防衛に入ります。
このあたりで暫協側は撤退してCROWNとのガチ勝負になります。
C4の防衛は2方向に通路がありまた広い為抜けやすく、ポロポロと抜けられがちでそれをあくせくしながら潰すのはいつもの防衛とはまた違ったものでした
俺も配置から離れてしまうのを構わずみやび氏やアミダラ氏、isoiso氏を追いかけて必死で粘着してました。
今思うとその日の俺のisoiso氏粘着はちょっと異常だったかもしんない・・・(´Д`;)

こんなとこかな、結果はC4シングルでした。お疲れ様でした

SSはとったもののいい写りのものがなかったので今回もなし(´・ω・)

==============================================Gvここまで

昨日初めてサインクエストをやりました。
何を今頃!?ってやつですわ
f0079622_1361036.jpg

↑NY地下鉄シリーズな人。某鳥に呪われたこの鼻は末代まで遺伝する!パン職人ではないはず・・・(´д`;)

チュロの人と一緒にやってました。
実際ほとんど水先案内させちゃってました。改めてありがとう(つ∀`*)
途中マスタもたまたまなのかしgnクエやってるのを見た時は驚きました。
マスターは俺たちよりは先に進んでたようでGH最下層。

1時間程度してGH最下層についたらまだ本人居ました・・・(´Д`;)
製造BSでずっとそこに頓挫してたようで泣いておりましたw
で、GH最下層を一緒に終わらせて、

まだこれを書いてる段階でも途中だったりします。
・・・そろそろサイン返してくれるかな?

ここのとこ2-3年に結構大型クエストが実装されてもGvしかできませんでした。
その中でもこなしたのはリヒクエくらいで、久々の大型クエストは新鮮だったり

それじゃ、しgnラストやってきます(´ω`)ノ

ではまた


=追記=
ぁ、やべ。
今日で22なのか俺(´д`||)
[PR]
by ro_bergh | 2007-05-01 01:57 | GvG
<< 次回のレポみたいなのはお休みですよ! 「RJC2007 メモリアルパ... >>