人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4月22日 GvG

今回の内容どこまで詳しく書いていいのだろう、
わからないからいつも通り適当に書こう、こんばんは
ちなみに今回は80台のプリでの参加。
だからと言ってなんだけど久々のプリでもって忙しすぎてSSとれんかったorz

今回の同盟構成
・Wooly Flock
・Ragnarok Force
・ロキの晩餐会
・幻影†旅団

開始は意図して数分遅れて、V3で戦闘を開始します。
他攻め勢力はCATAに冠
内容具体的に言えばV3全勢力に喧嘩売って、平地戦!
ひたすら平地戦・・・プリ楽しいな!だがちょっと81じゃ話にならんでよ
ADSで一発、串BBであっさり2-3発。魔法巻き込まれてまたぐったり
実質PT支援ひとりで頑張ってくれたルナさんありがとう、ごめんちゃい(ノ∀`;)

いくらかして他攻め側のほうで対Rolgで共闘を結ばれ、前後を挟まれます。
戦況は30分ごろにERが崩れだして、そこに詰め掛けるも10分したかくらいでCATAで割れる。
質の高いGTRが攻め側、具体的に直面する敵となってよりきつくなった気がします。
CATAは質は決して低くはないとは思うもののの前衛が決定的に少ないせいか比較的優位に展開できてました。勿論攻めをしている勢力だったからってのもありますよ
CROWNは串BBをしてきたりなかなか厄介なユニットがいて、全体的に職バランスが
とれていて、テコンも充実してた感じ、セージ教授は少なかったのかも
(まぁ、いい加減な感想ですよ
そこから更にV3全体で混戦の様相を極めます。
突き進んで、追い込まれてで9時に転戦。

転戦先はL4天空、攻め勢力は黒麺。
ここでは黒麺との共闘の方針を目指しつつも黒麺は着いたころに撤退
天空とのガチ勝負になります。
今回天空同盟と対戦した感じは、私がERですぐ蒸発してたので割愛しまし(つД`;)
しかし、前回よかった連続突撃があまりうまくいかず戦果に繋がりません。
具体的な原因はいくつかあったのですがここでは割愛(´・ω・)

30分ごろC1に転戦を決定
しかしC1GTRは数はそこそこだったもののじっくり攻めないとどうにもならなさそうだったので1-2度の突撃で転戦します。

ここから転戦先の選定で紆余曲折します、
そして最終的にいつもお世話になってるABの確保してるC2へ転戦。
ERに押しかけたところでからアルマに割られて小規模なレース展開、
最後22:00ほぼぴったりにロキ晩でブレイクで終了
ER制圧しかけたあの場面で入り込んでブレイクしたアルマはさすが他のレーサーと一線を画してるものと感じさせられます

正直久々のプリはきつかった、素騎士とはいえ剣士系の耐久力を改めて知らされた。
それとプリの人の忙しさを改めて認識(つ∀`;)
今回たっぷり平地戦は楽しかったですよ

こんなとこかな・・・?(´Д`;)ではまたごきげんよう
by ro_bergh | 2007-04-23 23:03 | GvG
<< 「RJC2007 メモリアルパ... 辛うじて生きてますよ(; ´A`)ノ >>