LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


この更新ペースはおかしい!

バトンバトン、Gv前に済ませちゃおう
ん?このバトンの名前なんていうんだろ

○好きな色は?
藍色、標高の高いスキー場で見た黒に近い空が印象深いです

○嫌いな色は?
別段ないけどピンクは自然で調和のとりにくい色な感じで少し苦手

○携帯の色は?
白 ドコモの割とよく見る機種ですよ

○心の色は?
ん・・・抹茶色?

○回してきた人を連想する色は?
勢いの赤だと前は思ってたけど今は黄色っぽいなぁ、
黄色?なんて表現すればいいだろ

○次にまわす5人とその人たちにあう色
すとぉぉぉっぷ ( ´ω`)=3

書いたもののどうも曖昧な感じ
色とか色々考えてたらM;TGの事を想い出してしまったw
M;TGは赤を使ってた時期が長かったけど明らかに白好きだったなぁw
ウィニーとかじゃなくてラスとかライフゲインとかコントロール色の強い白が好き。
今はM;TGどうなってるんだろうなぁ

ではまたレポで
[PR]
by ro_bergh | 2007-02-11 16:27 | その他
<< 2月14日 GvG L4攻め 一連のエンブレム云々に関して >>