LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


2月4日 GvG B4防衛失敗

(´ぅω=)眠い
2月なのにこの春くさい眠気はなんだろう
こんにちは
忘れないうちに書いとこう

今回もB4防衛
今回はお手伝いとしてTir na n'Ogさんに来ていただきました
もしかしてスペル間違ってたらごめんなさい。Tirさんを城主のRFに収容します

スタダの勢力はなく暇防衛で開始、その間いつものように幾らかのチェイスやテコンマスターが来てました
その間の防衛風景はこんな感じ
f0079622_1638189.jpg

カット多目とはいえrolgの規模にはやはり少しB4のERは広い感じ

21:15分頃、HUNK氏他犬猫(RUSH)の派遣が来ます
この日は巨大ラグからの同期落ちの波が周期的に来てて、丁度その波が近くにきてて攻防ともに苦しい環境
大体五分後、あんこそばが来ます。その時幾らかがERに戻る事ができず、また常時テコンとチェイスが来るためEMCでの回収は困難な状況。
MLがエンブレムを頻繁に変えていて、透過も使ってました。
30分頃にはに犬猫とあんこは共闘をとり突入してきます。
f0079622_17302110.jpg

突撃時のSSは撮り損ねたけど、上のSSの左のロキ穴からADSとSGを決められWP付近から崩壊し、その際俺もADSで落されました
その後、後方で粘ってたもののジリ貧で、丁度ERに戻った頃エンペが割れる
砦 [Britoniah Guild 4]を [Nightpia] ギルドが占領しました
またかorz
彼はホントにrolg専なんじゃないかと心底
混戦状態のrolgに直に毎回飛んでくるなんてどんな嗅覚してるんだ(褒め?

その後はテコンのないrolgにB4は不利と見て転戦しますが重さと終盤の残り砦の大混雑で結局宿無しとなりました
暇防衛+宿無しと文字通り最悪な内容で、折角来て頂いたTirさんに満足できるような内容にできなくなってしまって残念です。
Tirさんありがとうございました(´;ω;`)

あと最後に透過エンブレムについて、こんなところで言っても仕方ないと思いつつも個人的な意見。偽装エンブレムを使ったりエンブレムを頻繁に交換するのは大変面白いと思います。しかし、透過エンブレムは仕様とはいえ正直賛同できません。エンブレムはギルド名と同様に例えどんなものであれその存在を示すもので、それを無とする事は存在自体を否定する事になるんじゃないでしょうか。他の鯖で見た色と形くらいしかわからないようなホント小さいワンポイントでもいいから付けるべきだと思います
それにしても最近のHUNK氏のエンブは面白いですね。でも普通のエンブより目立ってませんか?w

周期ラグがなくなっていることを願いつつ、それでは( ´ω`)ノシ
[PR]
by ro_bergh | 2007-02-06 19:05 | GvG
<< 一連のエンブレム云々に関して 1/28 GvG B4防衛 >>