人気ブログランキング | 話題のタグを見る

LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


4月16日GvG

本来16日のGGは出ない筈だったんですが急遽出られる事に。

そんなわけで練習レポ第二回目いきますね。

今回は傭兵はなし(実は個人傭兵で某戦場カメラマンの人に来てもらいました)でL3は放棄し、L4のダンボール同盟さん攻めとの予定でした。

開始前L4、L4内は空でどうやら放棄との事。とりあえず砦前に移動しスタダに備えていますとぐみな氏が砦前に。何やら残念ですが放棄ですとの事を通知にいらっしゃいました(;´Д`)ぬぅ、残念ですのぅ

そして開始、他に砦に入る勢力も人(ぐみな氏が後から突っ込んできて、ERクランクを越え果敢に突っ込んできたようですがあえなく排除された模様)もいなくRF旅団マスターは無事ERに到着。その間にスネークことロキ晩マスターがV3に潜入し、庭にらーめん同盟さんの防衛が遭ったものの突破し、ほぼ無人のERにたどり着いたとの報告が!そのその後L4はRFで割って放棄し、V3転戦に転戦します。

スネークはERにてEMCを決めます。この時点でまだV3のポタは取れてなく旅団RFマスター他全軍はV1前から移動します。その間にもラーメンさんの部隊はERに寄ってきてたためV3をロキ晩でブレイク。その後RF旅団マスターが各々ERに到着、EMCをし防衛体制に入ります。

その後のらーめんさんは突撃→EMC即突撃といった感じの連続突撃をしてきます。終始前衛にある程度の被害は出るものの後衛地帯まで踏み込まれることはなく、EMCで補充しながらV3の良構造もあり食い止めます。らーめんさんの突撃はLK等の前衛さんの質が高く1回1回の突撃が長くなり、終始気の抜けないものでした。そしてらーめんさんは9時頃に撤退。その後も少数名のらーめんや個人が数名V3に来てました。

4月16日GvG_f0079622_255142.jpg


その後偵察に私もいってましたが派遣先は小規模レース展開のV5、旅団で向かいます。V3は特に勢力が来る事は無く、その間スネークは各砦を転々、V5の方は難航との報告でした。

そして50分頃突然IRCでスネークがC4にて「ER手前@@」

53分頃に「エンペ横いける@@」!?!?!

(;´Д`)ぇ、C4?!幻影さんがガチガチに防衛してる筈ですよね。

スネーク曰くB3のLoMのアナウンスから、C4は出払ってると予測し潜入した模様。

その後潜伏し続け、56分幻影側のルアフで捕まったところでEMC,見事に決まる。

そして21:57

4月16日GvG_f0079622_2554693.jpg


・・・・・・

(;゚A゚)すねーくはまたやってくれました

22:00エンペは消え終了。

今回L4は空き巣、V3はらーめんさんの攻撃から守りることができました。
良構造の砦とはいえらーめんさんから守りきった事で今日は十分満足のいく内容でした。C4は・・・できすぎっつか、C5に続きまたしても神懸ってるとしかいえませんね。
2度もこんな事になり幻影さんもとても難しい思いをしたと思います。
そんなわけでV3、C4のダブルの結果となりました。

いや、もう個人でこうも今のGvGって影響の出てくるもんなんですかね
すねーくの偉大さを知らされるばかりです。


さて、まだ2回目ですがなかなか思うようにかけませんorz
来週はまた参加できる予定なのでまた書いていこうと思います。ちなみに再来週はできません|||orz
では全然締めくくってないけど読んでくれてありがとう!それじゃ眠いのでzzZ
また(ぅω=)ノシ
by ro_bergh | 2006-04-17 03:07 | GvG
<< 無題 4月9日GvG >>