LOKI鯖住人 最近までは忙しいかった子(ノд`*)今後未定
by ro_bergh
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
全体
RO全般
GvG
その他
memo
未分類
以前の記事
2009年 03月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 04月
お気に入りブログ
りんく@工事中
最新のトラックバック
<空き巣>バールを使った..
from 防犯対策で安全安心を!☆ホー..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


軽く現状をつらつらと(+自己紹介?

このブログは思いつきetcでGGレポをやろうという事で始めてみたわけですが、始めようとした同時期にリアル事情での休止の方向が決まったので結局放置してました。
というわけで現在休止中ではあるのですがちょくちょく1DAYで入ってGGに参加する機会はあるので、あくまで自己満足と書き物の練習を兼ねて不定期で更新していこうと思います。もともとレポの少なくない同盟だし面白い書き手の方も多々いらっしゃるので正直何書く事あるんだとか思いますが私の視点でまずは適当に書いてこうかと思います。
遅れまして軽く自己紹介を。私はROのLOKIサーバーで槍騎士をメインに活動しているベルフと申します。名前は特に何ってのがないのでメインのキャラから。現在rolg(仮)同盟RFでGGに参加してます。色々あって接続の不安定な環境でROをしてます(;´Д`)もしここを見に来られる方がいらっしゃいましたら稚拙な文、内容でありますが色々目をつむっていただけましたら幸いです。そのうち面白く書けるようになったらいいなっ!って事でよろしくお願いします( ・ω・)ノ
[PR]
by ro_bergh | 2006-04-10 18:29 | RO全般
<< 4月9日GvG